【歌詞】わらう/可不(KAFU)

※10/8 24:00に投稿する予定だった曲です(やめました

ボーカル:可不
詞曲:606(https://twitter.com/bumWings

■歌詞

わらう

割れた窓、廃材、ノイズ
夜明け前、わらう、ラジオ
切れかかったシェンナ色の街灯は
零れ落ちた季節を拾っていた

独り言、香るトルエン
眩んだ目、響くサイレン
綴る生き様もない
余命いくばくのぼくはわらった

わらったんだ
わらったさ
いつからかぼくはぼくの事すら
分からなくなったんだ
馬鹿だな

わらう

誘蛾灯に炙られて
焼け死ぬ羽虫の様に
日替わりの正義に
右往左往しながら
落ちる飛行機の中で
溢れ出すほどに悩んで
長すぎる命を
粗末に燃やしたんだ

回り道、晩秋、ロープ
わかる、心象風景
透き通った夜
壊れる寸前のぼくはわらった

わらったんだ
わらったさ
誰にも言えない事ばっかりでさ
分からなくなったんだ
歌ったんだ
歌ったさ
自分にも止められない心を
今、ここに投げ捨てた
馬鹿だな

わらう、わらう、わらう、わらう
わらう、わらう、わらう
わらう、わらう、わらう、わらう
わらう、わらう、わらう

—————————————-

■不要な文章

また気色のよろしくない曲ですね。

ウエーオ”エエー死ウ”エーが極まった時にふとアコギを持ったら、とても音が良く、耳に染みたので、自然と作れたクソ曲です。
長年使っている、スギクラフトの「ヌガー」という、ぼくごときには勿体ない最高のギターを使っています。
「マイスリー」の前日譚です。

M3-2022秋に参加します。
来る方は、よかったらブースをちらっとでものぞいて行ってください。

コメントを残す